おじゃまします2^ ^

  • 2017.06.12 Monday
  • 19:40
先日に引き続き、今日は
5年定期点検で赤穂のお家におじゃましました(^.^)。


大きなお家なのですが、とてもキレイにされていてとても嬉しかったです(o^^o)。

外まわりに植えられた木々も成長して、賑やかな楽しい雰囲気がとても素敵でした(o^^o)。



石畳みを通って玄関に向かいます。
その間はいろんな木が話しかけてくれるよう(^.^)。



「この木はハナミズキ。お花はちょうど咲き終わったところ♪」

「今は、ヤマボウシに白い花が咲いてます♪^ ^」

とお家の方が説明してくださいました。

植栽の木々と楽しくおしゃべりしているような、家族の一員のような、そんなふうに過ごされているお家がとても新鮮でした(o^^o)。
あたたかい気持ちになります。




このお家は、子育てが終わられたご夫婦お二人で住まわれているのですが…


お家も建ってから早5年経つんですね というお話しから、

「子どもさんもおっきくなられたんでしょうね^ ^」

とお施主さんが私にお話ししてくださいました。



このお家は私の自宅からも近く、下の子もまだ3歳くらいだったので、時々一緒に建てている様子を見に行っていました。

あの頃は、可愛かったなぁ…




(^.^)


u


コメント
コメントする

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM