新学期

  • 2015.09.09 Wednesday
  • 11:00
新学期も始まりましたね!
子供の弁当作りも始まり、毎日
何をおかずに入れようか悩みます(-。-;

結局同じおかずのローテーションに
なるんですけどねっ( ̄▽ ̄)

10月の初めに下の子の自然学校がある
ので、その説明会に行ってきました。

西はりま天文台で4泊5日!







長男の時は、間に家島でカヌーの経験が
出来たのですが今はないみたい…。
ちょっと残念だな〜(T ^ T)


天体観望、火おこし体験、野外炊飯に
テント泊!
面白そうだけど、うちの娘は虫が大の
苦手で虫が飛んでくると奇声を上げて
逃げる始末…(ー ー;)
ハウスダストのアレルギーや喘息も
あるので、長男の時にはなかった心配
事が出てきそう…σ^_^;

4泊という長い集団宿泊生活では
ありますが、楽しい思い出を沢山
作って帰って来て欲しいな(#^.^#)



さて、現場の方ですが足場が
取れてスッキリ。





完成に向けて進んでいますp(^_^)q



コメント
日曜日に、内見会に行かせてもらいました。木のにおいがしてとっても気持ちよかったです。完成が楽しみです。台風の季節、現場のみなさんお怪我のないよう頑張ってください。
  • なちゅくら
  • 2015/09/17 3:56 PM
コメントありがとうございます(*^^*)
お忙しい中、内見会に足を運んで頂きありがとう
ございました!
本当に沢山の方が見に来て下さいました。
地域の皆様に喜んで頂けるよう、完成に向けて
気を引き締め工事を進めていきますp(^_^)q

  • yukari
  • 2015/09/23 2:05 PM
コメントする

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM