OPEN HOUSE 02

  • 2017.10.11 Wednesday
  • 22:20
今週末のオープンハウスを少しご紹介します☆その2


今日は建具編(o^^o)です。




素材はタモという木です。
こちらは食器棚の扉でフローラガラスをはめています。ガラスで印象が変わります(o^^o)。




こちらは、クローゼットの扉です。
ルーバーがついていて、風通しがいいです。見た目も豪華さが増してお部屋の雰囲気がぐっと良くなります(o^^o)





OPEN HOUSE 開催

10月14日(土)10:00〜18:00
15日(日)10:00〜17:00

開催場所 : 赤穂郡上郡町大持

皆さまのお越しをお待ちしております
(o^^o)




u


OPEN HOUSE 01

  • 2017.10.10 Tuesday
  • 21:23
今週末のオープンハウスを少しご紹介します☆


今日は玄関ホール編(o^^o)です。




ヘリンボーン貼の床板が
とてもカッコいいです!

壁、天井は漆喰壁であっさりとしたコテあとをつけて仕上げています。




そして造り付けの建具。
ここにも職人さんの技が光ります!
素材や色にもこだわりました。



OPEN HOUSE 開催

10月14日(土)10:00〜18:00
15日(日)10:00〜17:00

開催場所 : 赤穂郡上郡町大持

皆さまのお越しをお待ちしております
(o^^o)




u


OPEN HOUSE 開催 ご案内

  • 2017.10.08 Sunday
  • 13:54
OPEN HOUSE 開催のご案内です
^ ^
10月14日(土)10:00〜18:00
15日(日)10:00〜17:00

開催場所 : 赤穂郡上郡町大持

お施主さまのご厚意により、新築住宅完成見学会を開催致します。






いぶし銀の屋根瓦、深い軒、スクラッチ模様タイルの外壁…
どこか懐かしい香りがするお家ができました。
木製玄関ドア開けるとヘリンボーン貼の床が広がります。
LDKから2階へと続く階段は鉄骨と木で作りました。
省エネ、耐震、メンテナンスのしやすさにも配慮した長期優良住宅。

完成した時だけが一番ではなくて
10年後、20年後も今が一番素敵だなぁと思っていただけるお家にしたいと考えます。
o^^o


皆さまのお越しをお待ちしております。
(*^^*)


u


青空

  • 2017.08.24 Thursday
  • 08:34
おはようございます(o^^o)

今日はいつもより爽やかな朝のような気がしますね。



それがキレイ。





新芽が出てきました^ ^。
家族が増える感じ☆
賑やかになりそうです^ ^。



u

たつのガーデンアート さん

  • 2017.08.12 Saturday
  • 16:05
先月7月初旬のこと…

いつも植栽など外構工事でお世話になっている たつのガーデンアートさんに
事務所の前の花壇を綺麗にして頂きました(o^^o)。








浴衣の柄のような夏らしく涼しげな雰囲気になりました^ ^



自分では、これだけたくさんのお花を見て買ってくる勇気がなかなか出ません^^;

そこでプロの方にお願いして、植え方のベースを教わることもいいなと思います。普段の管理は、水やりと咲き終わったお花をこまめに取るとこ。これだけで、キレイに長くお花を楽しめます^ ^



u

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM